MICHIHIの「チクタク占い」(7月19日〜7月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。大好きな高校野球の予選が始りました。例年ほどの盛り上がり方はないにしろ、一回の勝負で明暗が別れる緊張感はいつも見ていてたまりません。

うちの長男も高校球児でしたので、ピッチャーの頑張る姿に昔の息子を重ねている最近です。

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚でできる占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は迷いが生じやすい時期。答えの出ないことは時期ではないと悟りタイミングを待ちましょう。
週の後半は思わぬプレゼントを受け取ったり、人からの感謝の言葉をもらえそう。嬉しい週末になりそうです。

今週の開運キーワードは【つかえているものを取り除く】。先に進むために何かしらの障害を感じているなら、根本的な障害を取り除くことを優先に。人との信頼を築き相手を納得させる力を身につけよう。

チクタク見出し画像週の前半は自分のペースで動ける時期。いろんなことが思った以上に動きそう。周囲との関係も良好です。頼み事があるときは信頼できる人にお願いしてみると良いでしょう。
反して週の後半は忙しさに自分を見失ってしまうかも。許容範囲を超えたことをやろうとせず、ペースを保ちましょう。

今週の開運キーワードは【気持ちの良い風を感じる】。たまには自然のある場所に行き、風の動きを感じましょう。ストレスも吹き飛びます。

チクタク見出し画像週の前半はやること満載でも優先順位がはっきりとしているので迷いはなさそう。自分の希望が叶えられる暗示もあるのでやりたいことは口に出してみると良いでしょう。
週の後半は疲れが出そう。やることは最低限にしてゆっくり休むことを意識して。感情面での疲れなので好きなことをする時間を持つと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【ただただ待つ】。動かせないことを動かそうとしても気持ちが消耗するだけ。待つことも必要な時期。

チクタク見出し画像週の前半は根気のいる作業も捗りそう。集中して物事に取り組めますので、面倒なことは一気に済ますと良いでしょう。
週の後半はラッキーなお話が舞い込みそう。意外な人からのお誘いや仕事でのチャンスになりそうな話など、嬉しい展開になりそうです。躊躇せずに乗りましょう。

今週の開運キーワードは【勢いに乗る】。自然の流れで勢いのある時期。来た波に乗り流れに身を任せて吉。自分の軸だけはぶれないように。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!