狩野英孝、アンケートで8割が「また浮気する」との予想に思わず苦笑

結婚発表したばかりの狩野英孝さんですが、アンケートで84%の人が「また浮気する」と解答する結果に…

狩野英孝

18日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に、お笑いタレントの狩野英孝さんが出演。

浮気癖などについて言及される展開となりました。


■8割以上が「また浮気する」と予想

先月、結婚報告をして新婚ホヤホヤの狩野さんですが、過去に自身の不倫がきっかけで離婚や6股報道などがあったこともあり、番組では、一般人を対象に「狩野英孝はまた浮気する?」かどうかのアンケート結果が発表されました。

「する」が84%という結果には、狩野さんも思わず苦笑。さらに、アンケート解答者の意見には「彼は下半身の責任は持たないと思う」「助平(スケベ)な顔をしている」など、厳しい言葉も。それも、70代の男性からの意見ということも分かり、狩野さんは「人生の先輩たちがすげー言ってきますから…」とたじろぎました。


関連記事:狩野英孝、身体を張る仕事に恐怖心 「でも第7世代にはやらせたくない」

■上沼恵美子「ちょっと心配」

それでも「もう浮気などで奥さんを泣かすようなことは絶対にしない」と決心している様子の狩野さんですが、司会の上沼恵美子さんは「39歳って聞いてちょっと心配した」と、狩野さんの年齢がまだ39歳であることに言及します。

「まだまだやな…」「これからやもん」と、浮気をするだろうと予想する上沼さんに、狩野さんは「大丈夫ですよ…」と答えますが、やはりどこか自信のなさも。しまいには上沼さんが「狩野英孝の周りでウロウロしないでくださいね、キレイな女の人。頼みます」と画面を通してメッセージを送る事態となりました。

続きを読む ■浮気防止のアドバイスとは…?
  • 1
  • 2

おすすめ記事