さらば森田、YouTubeの登録者数増加で収入もアップ? 「家賃どころじゃない」

さらば森田さんは名YouTuber?YouTubeの裏話を公開しました。

■気になる収入は…

また、森田さんは「以前は、YouTubeの収入で家賃さえ払えればいいかな、と思ったんですけど」と前置きし、「登録者が増えて、家賃どころじゃなくなってきている」と明かしました。

続けて「予算度外視にして作った動画でも、再生回数が伸びれば元は絶対取れる」と語り、金額の詳細は伏せたものの、収益での成功も匂わせ、MC陣を「すごい」と、うならせました。


関連記事:さらば青春・森田、手越祐也にスキャンダル対応聞かれ「なんともならない」

■矢作は絶賛

森田さんの高いプロ意識を目の当たりにしたMCのおぎやはぎ 矢作兼さんは「ギャラクシー賞をあげたい」と大絶賛。森田さんの手腕に驚きを隠せない様子を見せました。

また、視聴者からは「森田さんすごい!」「さらばのYouTubeみます」「なんとなく毎日投稿やってる人は見習って欲しい。質は大事」などのコメントが寄せられ、番組ではいじられキャラの森田さんの、かっこいい一面に話題を呼んでいます。

・合わせて読みたい→さらば青春・森田、手越祐也にスキャンダル対応聞かれ「なんともならない」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!