石橋貴明、ユーチューブで鈴木保奈美との離婚を発表 公開した写真も話題に

自身のチャンネルで離婚を発表。動画の最後にはツーショット写真も公開しました。

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが16日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新。

「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」と題した動画を投稿し、女優の鈴木保奈美さんとの離婚を発表しました。


■16日夜にチャンネルを更新

概要欄に「※本動画は7月17日 9:00に削除させて頂きます」と書かれた動画には、黒い背景に白い文字が映し出されます。

「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は 離婚した事をご報告致します」と、子育てが一段落したことを機に離婚に至ったことを報告しました。


関連記事:石橋貴明、作家へのドッキリが大反響 「愛しかない」「最高かよ」

■23年にピリオド

石橋さんと鈴木さんは1997年12月放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」での共演がきっかけで急接近。その後、プライベートで偶然再会したことから交際がはじまったと言われています。

翌年に結婚、1999年に長女、2000年に次女、2002年に3女と、3人の娘にも恵まれましたが、およそ23年の結婚生活にピリオドを打ちました。

続きを読む ■署名とツーショット写真を公開

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!