柏木由紀、30歳誕生日に仕事復帰 美脚が眩しいショーパン姿で「健康第一」

柏木由紀さんが30歳の誕生日を迎え「今日からお仕事復帰させていただきます」と報告 AKB48初の30代メンバーに

柏木由紀

AKB48のメンバーでタレントの柏木由紀さんが、自身の公式インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えて仕事復帰したことを報告し、注目を集めています。


■「脊髄空洞症」を患い活動休止も

国指定難病の「脊髄空洞症」を患い、活動を一時休止していた柏木さん。15日には30歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新。

ショートパンツ姿で真っ白な太ももを披露している写真とともに、「今日からお仕事復帰させていただきます Instagramもまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!」と、仕事復帰宣言をしています。


関連記事:難病を公表した柏木由紀「人生いろんなことがある」 前向きな発言に反響

■9年ぶりとなる写真集を発売

さらに柏木さんは、「そして今日は30歳のお誕生日 とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」と、30歳を迎えた心境を告白。

同日に9年ぶりとなる写真集『Experience』(集英社)を発売したばかりのということもあり、「写真集も今日発売です アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い作りました。ぜひお手元に」という告知も添えています。

続きを読む ■「体調気をつけて」という心配の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!