かまいたち濱家、スタッフから「喋るな!」とまで言われたスベリ体験明かす

スタジオがシーンと静まり返り、スタッフから「濱家喋るな!」とまで言われた頭真っ白体験とは?

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数121万人)を更新。

憧れだったダウンタウンと初共演した際、頭が真っ白になってしまったことを濱家隆一さんが明かしました。


■頭真っ白経験を語る濱家先生

この日、チャンネルでは『頭真っ白先生』という企画を実施。文字通り、頭が真っ白になった体験談を述懐、分析するというもので、相方の山内健司さんが教師役を務めた『鬼スベリ先生』の兄弟版とも言えそうな企画です。

若手時代の花見大会での頭真っ白体験、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での頭真っ白体験について話したのち、濱家さんは『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)での出来事を話していくことに。

【動画】ダウンタウンと初共演時、頭が真っ白になったという濱家さん


関連記事:かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去

■変な返し方をしてしまう…

「ダウンタウンさんに憧れて入ってきて、憧れ続けてるなかやっと最初にダウンタウンさんとお仕事できるんや」という気持ちから、かなり気負っていた濱家さん。

すると、自己紹介的な感じで会話をしているなかで、松本人志さんが「2人ともまったく同じ位置にほくろあるやん」と、かまいたちについて深堀りするコメントを言ってくれたそう。

しかしこの言葉に、濱家さんは「そうなんですよ! もう今度からほくろって呼んでください」と変な返し方をしてしまったのです。

続きを読む ■スタッフ「濱家喋るな!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!