松岡昌宏も「面白い!」と爆笑 磯村勇斗が「抱かれたい」と熱弁する俳優は…

俳優の磯村勇斗さんが「抱かれたい相手」についてトーク。まさかのチョイスとエピソードにスタジオも騒然

松岡昌宏14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の磯村勇斗さん、間宮祥太郎さんが登場。「抱かれたい共演者」について熱弁し、MCを担当するTOKIOメンバーの爆笑を誘っています。


■抱かれたい!と思うのは…

この日、同じくゲストであるお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんから「もし自分が女性で抱かれるとしたら誰がいい?」という質問を受けた2人。

間宮さんは「年は下になっちゃうんだけど北村匠海。セクシーなんだけど可愛さもあるじゃないですか」と答えた後、「プライベートでもミステリアスでそんなに言葉数が多いわけじゃないし、でもすごい聞き上手で。ぽろっと言ったりする言葉が興味を引く」と映画『東京リベンジャーズ』で共演した北村さんを文字通りべた褒めしました。

また、「僕多分(北村さんと)同年代の女優だったら抱かれたいかなあ…」「ちゃんと自分の中で納得して抱かれたい」とも零しています。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■ゴツイ人が好き

一方「ゴツイ人がいい」と断言した磯村さんは、抱かれたい候補として俳優の竹内力さんを指名。

「夜どうやって来るのかな? と興味がある」と笑顔を見せると、松岡昌宏さんから「おお、北村あ、待ってたぞ。おおう、座れよ」といったモノマネトークも飛び出しスタジオからは爆笑の声が続出。

続いて磯村さんが竹内さんと過去に共演したことがあり、宿泊したホテルも一緒だったこと、そして大浴場がついていた為自分がそこに入っていたことを振り返ると、この日の出演者のテンションはピークに達します。

続きを読む ■お風呂場で「抱かれたい俳優」に遭遇!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!