今日から販売開始! モスバーガーに「クールでホット」なスパイスサマーがやってきた

Snow Manラウールさん&渡辺翔太さんのCMでチェック済みの人も多いかも!?モスのスパイスサマー、いよいよ開幕です!

これまでもハラペーニョを使用した“スパイシー”シリーズなど、夏になると「辛さ」にこだわった期間限定商品を販売してきたモスバーガー。

今年ももちろん辛い商品が出る…と思いきや「辛いだけじゃ、つまらない。」と言い出したんです。モスバーガーさん、どうしちゃったの!?


画像をもっと見る

■クールでホットな夏

辛いだけじゃ、つまらない。クールでホットな夏にするんだ! と、今年のモスバーガーが打ち出したのは『モスのスパイスサマー』。

ただただ激辛に走るのではなく、スパイスにこだわった“刺激的”な味を追求した、3種類の期間限定商品を7月15日〜9月下旬まで販売します。

モス

辛いハンバーガーだけでなく、今回はモスチキン&ドリンクまで登場。どれもすっごく美味しそう…。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■生トマトにトマトソース!?

メインとなるハンバーガーは、トマトの美味しさを最大限に生かした「クール スパイストマト」(420円)。

モス

輪切りにした生のトマトの上には、焙煎唐辛子や青唐辛子、桃果汁、マンゴーピューレ、さらにオレガノ・カルダモン・バジル・青じそなど10種類以上のハーブやスパイスを組み合わせたトマトベースの冷製ソースがたっぷり。辛いだけじゃなく爽やかな酸味や甘味が混ざり合って…これぞまさしく『新しい辛さ』!

モス

食べ終わるとじんわり辛さが口に残りますが、辛いものが苦手な人でも大丈夫なレベル。輪切りトマトとトマトソースがダブルで入っているので、ヘルシーかつさっぱりと食べ進められます。これ、間違いなく女子が好きな味だ。

続きを読む ■食べるときは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)