ぼる塾・あんり、恋の始まりの定義を伝授 「LINEの既読から…」

恋の始まりの定義から、男女の友情について話がはずみ…

ぼる塾・あんり

13日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』 (テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが、恋の始まりについて語りました。


■「キュンやカッコいいの感情がわからない」と告白

ぼる塾の3人が、高カロリーグルメを食べながらトークを展開する同番組。今回は、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さんをゲストに迎えます。

あんりさんが渋谷さんに「好きなタイプは?」と質問すると、「強がったりカッコつけてる人よりも、素直に失敗を言える人のほうがカッコいい」と回答。

さらに渋谷さんは「今まで女子中・女子高で、今NMB48で。ずっと女子の中で生きてきて男性と出会ったりしゃべることがないので…。キュンやカッコいいの感情が分からない」と嘆きますが、あんりさんは「恋の始まりが分からない…ってあるじゃないですか」と話し始めました。


関連記事:「エッチ中にしてほしい…」 女性が願う3つのエロいこと

■「一日思い悩んだら恋」に大興奮

「今は、LINEの既読がついてその既読から返事がなくて、それで一日思い悩んだら恋らしいですよ」と、恋の始まりの定義を披露すると、渋谷さんは「えー」と大興奮。

そこで、きりやはるかさんが「あんりは、既読が待ち遠しい人いる?」と尋ねると「今はいない」と淋しそうに答えるあんりさん。

すぐさま「たかぴんは?」と、あんりさんとルームシェアしている吉本興業のお笑いトリオ・ピンタンパンのたかぴんア・ラ・モードさんの名が挙げられます。

あんりさんはずっこけながら「たかぴんはLINE来ても見ない」とキッパリ断言。

「男性ですか?」と驚く渋谷さんに対し、「男性なんです。男女で今ルームシェアしてて、驚かれるんですけど、そもそも『男女でルームシェアしてる』って自覚さえないかも。ただ友達と住んでるっていうくらい」と告白。

続きを読む ■男女の友情は歳が離れればアリ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!