橋本環奈、『ザ・ベストワン』のMCに決定 「ちょっと緊張しています」

『ザ・ベストワン』第5弾のゲストMCは橋本環奈さん。「笑い過ぎてMCを忘れないように頑張ります」と意気込みを語っています。

橋本環奈

23日よる7時より放送の『ザ・ベストワン』(TBS系)第5弾は、ゲストMCに女優の橋本環奈さんが登場。4時間にわたる生放送です。


■生放送のMCに早くも緊張

レギュラーMCは笑福亭鶴瓶さんと、今田耕司さん。MCの2人とそれぞれ共演したことがあるという橋本さんは、「番組にゲストで何度か出演させていただきまして、とても良くしていただきました」とコメント。

さらに「今回は、なんと4時間の長丁場に加え、お2人とMCという大役。うれしい反面、生放送という事もあって早くもちょっと緊張しています」「また、芸人さんたちのベストワンネタを間近で見ることができるのも楽しみです。笑い過ぎてMCを忘れないように頑張ります」と意気込みを語りました。


関連記事:「エッチ中にしてほしい…」 女性が願う3つのエロいこと

■今一番見たい芸人の“ベストワン”のネタ

同番組では、漫才・コント・ピン芸や音ネタなど、今一番見たいベストな芸人が、手応えを感じた自身の“ベストワン”のネタを披露。

「賞レースで最も笑いをとったベストワン」「世界でも通用するベストワン」「短い時間で一番ボケ数が多いネタベストワン」など、登場する芸人たちの思いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられていきます。

続きを読む ■未知の可能性を秘めた新人たちもネタ披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!