フワちゃん、梅沢富美男の下半身事情をツイート 「使われるわけがない」

フワちゃん、梅沢富美男さんがロケで「俺の下半身はブラジル人って言われてるんだ」と語ったと暴露して爆笑するファンも

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。俳優の梅沢富美男さんがロケで明かした「下半身事情」について言及し、注目を集めています。


■「下半身はブラジル人」の日本人

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、梅沢さんとで共演しているフワちゃん。15日には、梅沢さんと、ご当地キャラ「くまモン」とのスリーショット写真をツイッターで公開。

タメ口キャラらしく「富美男」呼ばわりしながら、「富美男、ヒルナンデスのロケで『俺の下半身はブラジル人って言われてるんだ』って話してる……使われるわけがない……」と「ロケ裏話」を明かし、「いいね」が集まっています。


関連記事:フワちゃん、ワクチン接種 注射痕を見せて「今腕痛くてわろてる」

■カットされるであろう発言を暴露

大衆演劇界のスターで、数々のモテ伝説や恋愛明言の持ち主である梅沢さん。下ネタを言っても下品になりすぎない愛されキャラということもあってか、フワちゃんのリプ欄にも爆笑している顔文字が。

放送でカットされるであろう発言をわざわざ暴露してみたフワちゃんの試みに対し、「それを教えてくれるフワちゃん笑」というコメントも書き込まれています。

続きを読む ■ワクチン2回目接種後も「元気」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!