峯岸みなみ、「ライバルだと感じる人」を答えるのが怖い理由を吐露

番組内では「ライバルだと思っている人」の名前をポロリ。スタジオでは「リアル」と笑いが。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

13日放送の『踊る!さんま御殿!!』 (日本テレビ系)に、タレントの峯岸みなみさんが出演。 自身のライバル関係について言及しました。


■「ライバルはいないです」の回答に…

怒り人が毒を吐きまくる「怒り人が怒りまくりSP」と題して放送した今回。「ここ一年でバラエティ番組に出演することが増えた」という峯岸さんは、女性タレントだけが出演する番組にて、打ち合わせの際スタッフに「この中で誰をライバル視していますか?」と質問されたことを回顧。

「ライバルはいないです」と答えますが、スタッフは「ここはかぶってるな、という人はいますか?」「この人がいなければ、私はここに座れたのに…とか、ありますか?」と角度を変えて質問してきたのだとか。


関連記事:「エッチ中にしてほしい…」 女性が願う3つのエロいこと

■思わず名前を明かしてしまう峯岸

それに対し、峯岸さんは「手を替え品を替えライバル関係を作ろうとしていることがつらい」と振り返りました。

この悩みに、MCを務めるお笑いタレントの明石家さんまさんは「狙い通り、嘘でもいいから言えば? 現にいるやろ。気になる人」と問いかけますが、峯岸さんは「私なんかが言っていいのかな…というのがあって」と、名前を出すことに遠慮があることを告白。

しかし「正直、朝日奈央ちゃん…」と口走ってしまい、出演者のお笑いタレントの出川哲朗さんから「リアル、リアル」と笑い声が上がりました。

続きを読む ■「お前なんか並べねぇよ」が怖い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!