カルビー「のりしおマヨ」が今年も登場 マヨネーズのコク強化でパワーアップ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

カルビー「ポテトチップス のりしおマヨ味」

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、カルビーの限定新商品です!


画像をもっと見る

■昨年大反響だったフレーバー

今週ご紹介するのは、12日から全国のコンビニエンスストアで発売された、カルビー「ポテトチップス のりしおマヨ味」。

同商品は、昨年2020年に初登場したフレーバーで大きな反響があったのだそう。そこで、今年も期間限定で再登場したとのことです。

カルビー「ポテトチップス のりしおマヨ味」

パッケージは和風な落ち着いた柄のデザイン。デカデカとある“のりしお”と“マヨ”という、絶対美味しいであろう組み合わせの文字に惹かれること必至ですね。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■こだわりのパワーアップ

再登場といっても、昨年の味をそのまま出したわけじゃないのが、さすがのカルビーさん。

今年は、のりの風味が長くしっかり味わえるようにパワーアップ。大・中・小3種類のサイズの異なる焼きのりを組み合わせているのだそう。

さらに、赤唐辛子を加えることでのりの味を引き立てたほか、チーズパウダーを配合し、マヨネーズのコクを強化! なかなかのコダワリがつまったリニューアルです。

カルビー「ポテトチップス のりしおマヨ味」

なお、1袋70hgあたりのカロリーは387kcalで炭水化物は38.3g。いつもながら気にとめることのない情報ですが、一応共有です!

続きを読む ■魅惑のビジュアル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)