あいみょん「とんでもない妄想癖が…」 変な部分を告白しさまぁ~ずは絶賛

あいみょんの“変な部分”にさまぁ~ず大興奮

■妄想癖が歌につながって…

また「休みでどこにも出かけない日も、オシャレしたりメイクするんですけど、突然倒れてしまったときに『こいつ適当な格好してるな…』って思われる気がするからです」というあいみょんさんに、大竹さんは「素晴らしい。でも逆の考え方もある。芸能人は(メイクを)しないほうがバレないですむ。スッピンや汚い格好だったら『そんなことない』って思われるから」と提案。

続けて、「電車に乗っていて、めちゃめちゃ大きいキャリーバッグを持っている人がいたら、『あれ爆弾かもしれない』と思ってしまう」という妄想に対して、大竹さんは「この妄想癖が歌につながって…」と、これまた称賛しました。

今回の放送を受け、ネットでは「二人であいみょんの回答に一喜一憂してるのおもろ」「普通の番組では聞かない質問ばかりなので、新鮮です」「あいみょん愛が溢れてて素敵な番組」「素朴な質問してくれててほんとつぼです」「あいみょん面白いな笑笑」「あいみょんちゃん出るなんてめちゃめちゃレアじゃない?(紙だけど)」といったコメントが多数届いています。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・汐入実花

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事