あいみょん「とんでもない妄想癖が…」 変な部分を告白しさまぁ~ずは絶賛

あいみょんの“変な部分”にさまぁ~ず大興奮

あいみょん12日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にて、シンガーソングライターのあいみょんさんが、MCを務めるお笑いコンビ・さまぁ~ずに自身の「変な部分」を暴露しました。


■あいみょんはとんでもない妄想癖

ゲストにアンケート用紙を投げ、返ってきたその回答をもとにゲスト不在でトークを繰り広げていく同番組。今回のゲストは、さまぁ~ずの2人が「我々に対しても優しい」と絶賛するあいみょんさん。

そこで「ワタシって変?」と思ってしまう瞬間について、あいみょんさんは「変わってるわけではないですが、とにかく気にしいですし常に最悪の事態を想像してしまいます。要するに、とんでもない妄想癖みたいな感じです」との回答が。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■「バスに乗るときは…」と妄想

まず、あいみょんさんは「バスに乗るときは、後ろから襲われないように、空いていたら絶対に一番後ろの席を選びます」とコメント。さまぁ~ずの2人は「素晴らしい」「すごい危機管理能力だね」と感心した様子。

三村マサカズさんが「バスに乗るとき後ろの席を選ぶって言うのは…」と問いかけると、大竹一樹さんは「後ろにつかれるっていう恐怖があるんですね」と予想。その心構えについて、三村さんは「ゴルゴ13でしょう」と舌を巻きました。

続きを読む ■妄想癖が歌につながって…

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事