売り切れ続出! 夕方まで冷たい「ワークマン」ペットボトルホルダーが超快適

「え、ペットボトルだよね!?」と驚くこと必至。まるで時が経っていないかのように冷たいままなんです!

■大容量サイズも入る

ワークマン 保冷ボトル

同商品は500ml専用ですが、最近多く見かける”大容量サイズペットボトル”も入ったら嬉しいですよね。

ワークマン 保冷ボトル

そこで、660mlとかなり大きいペットボトルでチャレンジ! ややキツさはありますが、しっかりフィットしたため安定して使えました。

しいていえば、サイズで困ったのは炭酸飲料で使われる、丸いタイプのペットボトル。

ワークマン 保冷ボトル

ふたを開けるときに、一緒にボトルがまわりやすかったです。

ワークマン 保冷ボトル

しかし、ペットボトルのネック部分をおさえながら回せば安定して開閉が可能。炭酸がぬるくならず、爽快感が長続きしました!


関連記事:マシンガンズ滝沢、ゴミ分別のお願いを漫画で解説 「手作業で外します」

■超人気で「やっと買えた」

SNSでは「保冷力が夕方まで続くの強い」「夕方まで冷え冷えなのにこの値段!」「ペットボトルを凍らせる必要がなくなった」「入院中、冷蔵庫の出し入れが面倒で買った」と、保冷力の強さに感動の声が。また「やっと見つけてGETできた」「買える店舗どこ!?」など売り切れの報告も多く見られました。

同シリーズは限定で缶や、アイスカップタイプ対応ホルダーも販売中。ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→マシンガンズ滝沢、ゴミ分別のお願いを漫画で解説 「手作業で外します」

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)