押切もえ、第2子女児出産 橋本マナミも「子連れで集まれたら嬉しいです」

押切もえさんがインスタグラムで「無事に第2子となる元気な女の子を出産致しました」と報告をして祝福の声が集まる

橋本マナミ

タレントの押切もえさんが、自身の公式インスタグラムで第2子となる女児を出産したことを報告。コメント欄には祝福の声が飛び交い、タレントの橋本マナミさんからもメッセージが寄せられています。


■第2子となる元気な女の子を出産

押切さんは12日、所属事務所を通じ出産したことを公表。13日には、インスタグラム上に赤ちゃんを抱っこしている写真を投稿し、「先週、無事に第2子となる元気な女の子を出産致しました。妊娠期間を支えてくれた家族や友人、周りの方々、あたたかく見守ってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

さらに、「今回の出産でも、長い間おなかの中にいた我が子と対面した瞬間は喜びと感謝と安堵の思いで涙が溢れました。」と、赤ちゃんとの対面の喜びを語っており、「いいね」が集まっています。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■涌井選手と長男の待つ自宅へ

2016年にプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章選手と結婚し、2018年に第1子となる長男を出産している押切さん。

今回の投稿でも家族への愛を語っており、「帰宅して、早くも賑やかな生活が始まっていますが、愛おしい家族との絆と時間をより大切に、これからもいつも笑顔で健やかに過ごしていきたいと思っています。」と、今後の生活に思いをはせています。

続きを読む ■橋本マナミさんから「集まれたら嬉しいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!