女性が考えるものとは違う!? 男性に好かれるイチャイチャを紹介

SNSでイチャイチャする人は要注意! 友達に嫌われない方法も紹介します。

カップル・海
(Charnchai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イチャイチャすることは好きですか? こんな世の中だからなのか、人前でイチャイチャする人がだいぶ減ったようにも感じますが、したいと考えている人は意外と多いのかも!?

ということで、今回は「男性に好かれるイチャイチャ」と「SNSでのイチャイチャ注意事項」をお送りしたいと思います。


画像をもっと見る

■イチャイチャするのが好きな人の割合

まずは、全国の10~60代の男女2,417名を対象に、fumumu編集部に調べてもらいました。すると…全体の48.9%が「イチャイチャすることが好きだ」と回答し、約半分という結果になりました。

イチャイチャすることが好きだと答えた人の割合


関連記事:マンネリを感じたら… おうちデートでもっとイチャイチャする方法3選

■男性のほうがイチャイチャ好き!?

男女比で見てみると、10代は若干、20代に関しては17%も多く女性のほうがイチャイチャ好きということが判明。また、その他の世代は男性のほうが多いことも分かりました。

イチャイチャすることが好きだと答えた人の割合

もし30代以上の男性とお付き合いする場合は、イチャイチャさせてあげたほうがより好きになってくれる可能性があるかもしれません。

続きを読む ■男性に好かれるイチャイチャとは!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)