鈴木奈々、恩人・マツコのために超激辛グルメ完食に挑む その結果は…

『マツコ会議』で励ましの言葉をもらった鈴木奈々さん。恩返しをするため、激辛グルメの完食を目指しました。

鈴木奈々

12日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々さんがゲスト出演。

恩人であるマツコ・デラックスさんのため、超激辛グルメ完食に挑戦しました。


■ギネス級の辛さの唐辛子も…

鈴木さんは今回、超激辛グルメの完食に挑むコーナーにて、激辛猛者のために開発されたメニュー「超極辛! 灼熱のマグマリゾット」を食べることに。

同メニューは、唐辛子10本、激辛チリパウダー、デスソースなどを入れて炊いたお米。さらにケイジャンパウダーや唐辛子を一晩漬け込んだムール貝やエビ、朝天唐辛子5個、鷹の爪の約14倍辛いブートジョロキア、辛さがギネス世界記録に認定されたキャロライナリーパーの入った、自家製魚介スープで出来ているとのこと。

この超激辛リゾットをためらうことなく口にした鈴木さんでしたが、すぐに立ち上がり「ヤバい! めっちゃ辛い!」と叫びました。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■励ましてくれたマツコさんのために

食べながら「あ~辛い!」と言い力いっぱい頬を叩く鈴木さん。この行動は、頬を叩いて辛さを紛らわせる作戦によるものだそうで、開始10分で3分の1を食べ進めます。

そんな鈴木さんには、完食して喜びを伝えたい人物がいるそう。それは、『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演した際、田中みな実さんに憧れて路線変更した鈴木さんに、「意地になって闘ってほしい」「奈々ちゃんって唯一無二の存在だったと思う」とエールを送ってくれたマツコさん。

ちなみに今回の出演も、その際にマツコさんが発した「ちょうど激辛(有吉ゼミ)のスタッフがいてさ…」という一言がきっかけで決まったとのことでした。

続きを読む ■挑戦した結果…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!