高須院長「癌の進行は減速できた」 ボディと顔を再生させる計画も

高須克弥院長が、がん治療が順調であると報告し自身の「ボディと顔を再生させるプロジェクト」を計画していると明かす

■コロナの終息、自身の再生と「競争」

さらに高須院長は、「20年前に一度行ったことのあるかっちゃん再生計画。コロナの終息とかっちゃんの再生とどちらが早いか競争だ。僕の持っている全ての技術を使って来週から取りかかる。」とも発言。

続けて、「成功したら美容外科の歴史の新しい扉が開く。楽しみなう。」と述べており、美容整形外科医としての新たな挑戦に思いをはせています。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■サイドカーを運転する若い頃がかっこいい

高須院長の力強いコメントに、ファンからは「復活を楽しみに待ってるぜ」「やはり先生は、不死鳥です」「楽しみにおまちしてます」「世の中をあっと言わせて」といった応援が。

院長は12日にも、サイドカーを運転している若かりし頃の写真を公開しており、こちらでも「かっこいい」「イケています」などの称賛が飛び交っています。

高須克弥院長のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!