デヴィ夫人、ロケ中の見事なアクシデント対応に絶賛の声 「すばらしい!」

デヴィ夫人が、『世界の果てまでイッテQ!』のロケ中におこったアクシデントに、驚きの対応を見せました。

デヴィ夫人

タレントのデヴィ・スカルノ(以下、デヴィ夫人)さんが、準レギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、周囲も絶賛のアクシデント対応を披露しました。


■豪華宿泊先をめぐって対戦

11日放送の同番組では、デヴィ夫人と出川哲朗さん、そして河北麻友子さんら「出川ガールズ」のメンバーで佐賀県と大分県をめぐるロケを実施。

宿泊先として訪れたのは「別府温泉 杉乃井ホテル」。勝てば1泊56000円からという「エルミタージュスイートルーム」、負ければは4ランクダウンの部屋になるとのことで、デヴィ夫人と出川ガールズの5人で対戦が行われます。

勝負は、番組名物の「的当てウォーターゲーム」。2人1組になり、片方が水の入ったバケツと的が設置された椅子に着席。そしてもう片方がボールを的に当てれば水が出て相手はビショビショに…というもの。デヴィ夫人は河北さんと対戦することになります。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■河北さんとバチバチ

デヴィ夫人が相手なことに「よーしよしよし」と歓喜する河北さん。出川さんも横から「汚い、絶対勝つじゃん」と非難しますが、デヴィ夫人も負けずに「あなたそんなに私のことバカにして良いの? 大丈夫?」と反撃。バチバチの開幕を見せます。

なお、先攻はデヴィ夫人。真剣な眼差しに期待が高まりますが、ボールはあたらず残念な結果に…しかし後攻の河北さんは的にボールが見事ヒット。上部のバケツからいきおい良く水が出てきます。

続きを読む ■アクシデントに自ら…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!