MICHIHIの「チクタク占い」(7月12日〜7月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は体調面を整えるためにあえて動かなくても良い時期。心の休息を大事にしたり、瞑想をする時間を持つと良いでしょう。
週の後半は上半期の結果が出る時期になります。100%完璧だったとまではいかなくてもまずまずの結果にはなりそう。自分を褒めてあげましょう。

今週の開運キーワードは【やりすぎ注意】。言い過ぎ、かまいすぎ、節制しすぎ、何かにつけてやりすぎる傾向が出やすい今週。何事もほどほどが良いと心がけて。

チクタク見出し画像週の前半はいまいち勇気が出ずに行動を起こせない時期。突破力が鍵。慎重になりすぎずに試しにやってみる、そんな感覚を持ちましょう。
週の後半は恋愛運、金運アップの時期。パートナーや意中の方がいる人は幸せな時間が過ごせそう。金運も思わぬ臨時収入がありそうです。

今週の開運キーワードは【やりきっていないことを忘れずに】。中途半端に終わっていることに意識を向けましょう。やり切ると気持ちがスッキリしそうです。

チクタク見出し画像週の前半は修行、忍耐を感じるとき。自分の勉強になっているので無駄な時間ではないと悟りましょう。
週の後半は趣味を楽しんだり、出かけるお誘いがあったり、楽しい予定が立てられそうです。金運はまずまずですが、無駄使いになっていることをこの機会に見直してみて。

今週の開運キーワードは【何気ない日常に感謝を】。当たり前の生活が1番の幸せであることを思い出しましょう。感謝ができれば運気もアップするでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!