MICHIHIの「チクタク占い」(7月12日〜7月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。下北沢の自分のサロンをリニューアルして約ひと月。

カフェ風の落ち着いた空間にしたせいかお客様にも喜んで頂いています。リニューアルすると場のエネルギーも変わりますね。場の持っている波動は人に影響を与えますから働く人やご来店くださるお客様のエネルギーも良い方に変わっていただけるのではないかと思います。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はやる気に満ちて仕事や勉強が捗りそう。仲間との協力体制も良いでしょう。
週の後半は疲れからかだるさを感じて自分では動いているつもりでもいろんなことが停滞しそうです。休息を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【一旦立ち止まる】。人との競争に意識を持ちすぎたり、頑張りすぎの傾向のあるあなた。今週は何も考えずにゆったりと過ごす時間を持ちましょう。休んだ方が効率は上がるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は何か決定することがありそう。答えを出して良いタイミングです。自分の意志を大事にしましょう。
週の後半は人に対して少し横柄な態度を取りがちに。ムッとすることがあっても決して態度には出さないように。自分の評価が下がるだけです。

今週の開運キーワードは【焦りは禁物】。いろんなことを動かしたくなる時期。ただしタイミングではないことも中にはありそう。動かないものは今ではないと割り切って。

チクタク見出し画像週の前半は友人や会社の同僚との関係がとても良いでしょう。チームでやることはうまくいきそう。グループで楽しめることをやると良いでしょう。
週の後半は一旦停止になることが出てきそう。痛みを伴うことかもしれませんが、そこから展開が変わると良い受け止め方で乗り越えましょう。

今週の開運キーワードは【主張ばかりしない】。人と意見の異なることが出てきそうな今週。コミュニケーションをうまく取り相手の意見にも耳を傾けて。

チクタク見出し画像週の前半は重い腰を上げて意欲的に取り組んで行けそうな展開になるでしょう。そのことで周囲の人との関係性も良い方向に動きそう。
週の後半はうっかりミスをしそうなとき。大事なことは必ず確認をするように。

今週の開運キーワードは【流れに任せる】。必要なことは必要な時期に自然と動くもの。焦ってコントロールしようとすると空回りしてしまいそう。なるようになる、そんな開き直りが必要な今週でしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事