セクゾ菊池「大スキャンダルは出ない」占いに歓喜 周囲は「思い当たる節が?」

菊池風磨さんの未来を占うと「王様になれる年が来る」という結果が出ましたが、謙虚さを忘れないことも重要とのこと…。

ジャニーズ事務所

11日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)で、Sexy Zoneの菊池風磨さんが「今後大スキャンダルは出ない」という占い結果に大喜び。

しかし、そのリアクションに周囲は「思い当たる節がある?」と疑いの目を向けました。


■性格は「とても繊細」

番組では、ゲストの唐沢寿明さんが「今一番やってみたいこと」として、あまりの人気に現在1500人以上が占い待ちをしているという由李さんが唐沢さんの未来を占うことに。

そんな唐沢さんの誕生数は1で、自分が思ったことや感じたことを直球に伝えるという、裏表のない性質の人であることが明らかに。そして占いでは「2023年に自分の考えを発信する仕事が増えてくる」という結果が出ました。

その後、菊池さんの未来も占うことになると誕生数は7だと判明。なお、この数字の人はとても繊細で、ガラスのハートの持ち主であることが由李さんによって明かされます。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■王様になれる年が来る?

由李さんによると、菊池さんの今後ポイントになる良い年は2023年~2024年で「王様になれる年がやって来る」とのこと。

しかし、ソロとして大きな仕事をもらえる可能性がある一方、謙虚さや感謝の心を忘れるとどうしても上手く行かなくなってしまうため気を付けた方が良いとも伝えられました。

「事務所の後輩に『お疲れ様』という言葉と共に差し入れなどをすると良い」とアドバイスされると、菊池さんは「俺そういうのやってますね」と得意げな表情。しかし、その直後に二宮和也さんから、先日、後輩の弁当をパクっていた上に「今日は昼飯”ニノさん”で、夜はJr.の弁当っす」と、菊池さんが口にしたことを暴露されました。

続きを読む ■「怪しいからやめて」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!