中居正広、結婚後の自身を予想 「いくらだったら別れてくれますか?って…」

「何も始めず死にそう」と笑う中居さんは結婚についても…

■結婚についての不安も

また、中居さんは「結婚したら、劇的に変わるよね」と変化に期待しながら「そしたら俺『一週間でダメだー』ってなるかもしれない」「『ダメだやっぱり、もう慰謝料持って行っていいから別れて』って。『いくらですか? いくらだったら別れてくれますか?』って」と、笑いながら結婚について言及。

さらに「(生活を)変えたほうがいいかなって思ってめぐり合えちゃって、結婚して一週間持たなかったらどうしよう」と不安を募らせます。

「『いやいや絶対持たせる』って自分に言い聞かせながら…。でも持たせるって思ってる時点じゃもうダメだね。持たせようと思ってる神経ではね」としみじみ語りました。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■「狭く深くの人だから」「結婚のお話ちょっと最近多い」

今回の放送を受け、ネットでは「もうこれ以上中居さんの趣味は増えなくていいと思うけど、狭く深くの人だから」「何も始めずに死にそうってww」「何か始めてよ中居くん……待ってるんだよ」とコメントが寄せられています。

また、結婚について「一週間持たせようって先に思ってしまうのが中居くんらしい」「結婚しても一週間持たなかったらどうしようって中居くんそんなこと考えるから踏み込めないんじゃない?」「結婚のお話、ちょっと最近多いなぁ」「よほど周りが結婚していってショックなのだろうか」というコメントも殺到しています。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!