キスマイ宮田、大好きな声優の結婚でロスに ガチぶりにさんまも驚愕

花澤香菜さんのファンである宮田俊哉さん。去年結婚した花澤さんが新婚生活を語ると「幸せそう!」と叫び、祝福しました。

ジャニーズ事務所

10日に放送された『第9回明石家紅白!』(NHK総合)で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが、声優・花澤香菜さんが結婚した際、大好きなあまりロスになったことを明かしました。


■モノマネに我慢の限界!

ゲスト出演した花澤さんは、明石家さんまさんと子役時代に『やっぱりさんま大先生』(フジテレビ系)という番組で4年間共演。そのため、さんまさんは花澤さんを「わが子」と呼んだり、好きな声優ランキングで1位に輝いたという事実を知り「信じられへん気持ちが多い」と感激。

そんななか花澤さんは、練習中だという長嶋茂雄さんのモノマネを披露すると、後方に座っていた宮田さんは「可愛い…」「可愛いっすね!もう我慢できなくなっちゃいました、すいません!」と興奮気味。というのもアニメ好きな宮田さんは「数々の名作でいろんなキャラクターの声やられてるので」と花澤さんのファンである理由を明かしました。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■新婚生活エピに「幸せそう」

宮田さんによると、この日花澤さんの姿を見た際に「花澤香菜が存在してる!」とアワアワしたとのこと。同グループのメンバー・北山宏光さんも「今までずっと我慢してたんですよ」と、宮田さんが花澤さんへのリアクションを我慢していたことを明かしました。

なお、花澤さんは去年同じく声優である小野賢章さんと結婚。ラブラブっぷりが分かる新婚生活をさんまさんに報告していると、宮田さんは突然「幸せそうじゃないですか!」と口を開き「素敵な家庭じゃないですか!」と絶叫。

また、花澤さんが結婚した際は「その時はちょっとロスありましたよ」と打ち明け、さんまさんは「おまえ、そんな好きなの?」と、想像以上のファンぶりに驚きの表情を見せました。

続きを読む ■「想像つく」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!