東京タワーがキキララ色に染まる☆ フォトジェニックすぎなイベント開催

右も左もカワイイが溢れてる…! 東京タワーが地下も展望台もキキララ色に染まっちゃいます☆

■原画も展示中

さらに、かなり貴重な原画まで!

キキララ

まだ髪色がピンク&水色じゃなかった頃のものも。必見です…。

キキララ

なんだかこの空間にいるだけでニコニコしちゃいます。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■展望デッキでもイベント中

日が暮れた展望デッキ(大人1,200円、高校生1,000円)では、キキ&ララのプロジェクションマッピングも実施中。

キキララ

これがまた、可愛いんです…。リアルな東京の夜景をバックに、キラッキラしたキキ&ララが七夕や海、花火を満喫します。約3分間なので、思わず最初から最後まで見入っちゃうはず。

さらに9日の夜には、「見ているだけでわくわくするピンクと水色でいっぱいのわたしたちの星を、みんなにものぞいて、笑顔になってほしい」というキキ&ララの思いから、東京タワーがキキ&ララ色になっていたんです!

東京タワー

たまたま見たらピンクと水色になっていた!なんて人もいたんじゃないでしょうか。みんな思わず見上げて、写真を撮りまくってましたよ。これ、定期的にやってほしいくらい可愛かった…。


「LittleTwinStars 夏の夜のファンタジー meets キキ&ララ展 produced by LIDDELL」は7月25日(日)まで。感染症対策のため60分入れ替え制・1回につき定員75名となっています。出来る限り前売りチケット(1,000円)を買って来場してくださいね。

続きを読む ■キキ&ララの写真ギャラリー

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(22枚)

おすすめ記事