東京タワーがキキララ色に染まる☆ フォトジェニックすぎなイベント開催

右も左もカワイイが溢れてる…! 東京タワーが地下も展望台もキキララ色に染まっちゃいます☆

キキララ

旅に出たくても、なかなか遠出できない今。どこか行きたい、キラキラした写真を撮りたい! …その願い、“雲の上の世界”で叶えてみませんか?

右も左も「カワイイ」だらけな、キキ&ララの世界を旅する体験型・フォトジェニックアート展が10日から始まったんです!


画像をもっと見る

■キキ&ララも大はしゃぎ!

その名も、「LittleTwinStars 夏の夜のファンタジー meets キキ&ララ展 produced by LIDDELL」。

キキララ

どこを見てもピンクと水色! そのカラフルさは、記者のiPhoneが「何色が正確なのかわからない!」と混乱し、うまく写真が撮れなくなるほど。

まるで星の中のような通路を通ると…

キキララ

そこにはキキ&ララの住む、雲の上の世界が!

キキララ

ふわふわもこもこですっごく可愛い…。

キキララ

キキも思わず大はしゃぎ。もっとたくさんのキキ&ララ写真はこちら

キキララ

ものすごく可愛いんだけど、なんとなく映画『シャイニング』の双子を思い出すのはなぜだろう。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■可愛いいろんなブース

キキと一緒に星釣りができる「キキのほしつりブース」や

キキララ

キキ&ララの星を取り囲む宇宙を再現した「宇宙ブース」など、とにかくピンクと水色とキュートな小物とキラキラした光で溢れまくってるんです。

キキララ

どこ見てもキラッキラ。写真の腕が試されてる…!

続きを読む ■原画も展示中

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(22枚)

おすすめ記事