武井壮、今現在の楽しみと不満を「教えて」 千秋からの回答リプライも

武井壮さんがツイッターで「みんないま何が楽しくて暮らしてんだい?」「どんなことが不満なのかな?」と質問して話題に

■不満は新型コロナウイルス関連が多め

そんな2人のかわいらしいやり取りには、武井さんファンからの「いいね」が。リプ欄には多種多様な「楽しみ」と「不満」が寄せられ、自然に触れること、楽器演奏などの芸術活動、スポーツや「推し活」など、幸せ溢れる「楽しみ報告」も。

一方で、不満に関しては新型コロナウイルス関連のものが多く、コロナ禍で「帰省や旅行がしづらくなった」「リアルで人に会えない」といった世相を寂しがる声が見受けられます。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■自分も周りも楽しくなる方法を模索

子供や孫の成長などほっこりする「楽しみ報告」が見られる反面、「楽しみは今のところないです」という少し切ない書き込みも。

武井さんは「んー、いろんな楽しみと不満のバランスがあるなあー……これからの人生何をしたら自分も周りも楽しくなるかなあ……」と述べており、人々の楽しみを増やす活動に関心を示しています。

★武井壮さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!