武井壮、今現在の楽しみと不満を「教えて」 千秋からの回答リプライも

武井壮さんがツイッターで「みんないま何が楽しくて暮らしてんだい?」「どんなことが不満なのかな?」と質問して話題に

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。「何が楽しく」「どんなことが不満」なのかを教えてほしいと呼びかけ、タレントの千秋さんからもコメントが寄せられました。


■千秋さんの楽しみは『千秋の歌YouTube』

武井さんは9日、ツイッター上で「みんないま何が楽しくて暮らしてんだい?? そしてどんなことが不満なのかな?? 教えてくれん??」とツイート。

そんな呼びかけに、タレントの千秋さんが反応。「わたしはねえ、20年ぶりに、本当はまだ歌いたい!って勇気を出して公言して、YouTubeを一から勉強して、『千秋の歌YouTube』っていう場所を作って、また夢に向かって挑戦を始めたことが毎日楽しいです」と楽しみを明かし、「不満は、阪神タイガースがなかなか安心させてくれないことくらいです」と阪神ファンならではの不満も漏らしています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「阪神は不安とともに見守る」説も

そんな千秋さんの言葉を受けて、武井さんは「阪神は不安とともに見守るのが正解かと!!」と、阪神に関する独自の見解を披露。

千秋さんは、「優勝する瞬間まで不安な癖が永遠に抜けません」と虎の絵文字付きで延べ、「だから好きなんですよね!」と武井さんが理解を示しています。

続きを読む ■不満は新型コロナウイルス関連が多め

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事