エハラマサヒロ、第5子誕生で母子写真公開 妻とニッチェ江上がママ友に

エハラマサヒロさんに第5子男児が誕生し「さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」

エハラマサヒロ

お笑い芸人のエハラマサヒロさんが、自身の公式ツイッターを更新。第5子となる男児が誕生したことを報告し、祝福が集まっています。


■5人子持ちになり「仕事バリバリ」

エハラさんは9日、「本日2021年7月9日11時33分 2510gの元気な男の子が生まれました。母子ともにめちゃめちゃ健康です。」とツイート。

4人の子供を持つ子沢山としても知られる彼ですが、「さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」と意気込みを表明。

さらに、生まれたばかりの次男と妻の写真をアップし、「ちーちゃん本当にお疲れ様でした あーひたすら可愛い」と、目をハートにした顔文字を添えています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■江上さんとエハラさんの妻がママ友に

エハラさんの報告に、芸能界からもお祝いメッセージが続々。昨年9月に第1子男児を出産したニッチェの江上敬子は、「エハラさーん! ちーちゃんさーん! おめでとうございます 落ち着いたら、息子を連れて遊びに行かせて下さい ちーちゃんさん、お疲れ様でした」とコメント。

それに対しエハラさんは、「江上ありがとうー ママ友仲良くしてあげてー!」と返信し、江上さんも「こちらこそでございます ありがとうございます」と述べています。

続きを読む ■桜井日奈子さんも「おめでとうございます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!