偶然入ったお店のスタッフが… 元カレと再開して気まずくなった体験談

元カレとは、二度と会いたくないと思っている人も多いでしょう。しかし、意外なところで再開することも。

驚く女性
(JackF/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元カレのことは、どのように思っているのでしょう? いい別れ方をしていないために、二度と会いたくないと思っている人もいるようです。


■別れた恋人とは二度と会いたくない

fumumu編集部では全国10〜60代の交際経験がある人と既婚者の男女1,451名を対象に、別れたパートナーとは二度と会いたくないと思うか、調査を実施しました。

別れたパートナーとは二度と会いたくないと思うグラフ

「会いたくないと思う」と答えた人は、全体で41.1%。

fumumu取材班は女性達に、元カレと再開して気まずくなった体験談について聞きました。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

①元職場の人との集まりで

「以前に勤めていた会社の人達と、みんなで集まる機会があったんです。久しぶりに会う人ばかりで楽しみにしていたのですが、当日は社内恋愛していた元カレも来ていました。


あまりいい別れ方をしていないので、ものすごく気まずい空気になってしまって…周囲も席を離すなど気を使ってくれたため、申し訳ない気持ちになりましたね。


そもそも元カレが来るのを知っていれば、私は参加しなかったのに…」(20代・女性)

続きを読む ②偶然に入ったお店で

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)