セリアの虫除け関連グッズがかわいくて有能! ベスト3を発表

本格的な夏に突入する今、準備しておきたい虫除け関連アイテムをご紹介。プチプラでこんなにおしゃれなアイテムが手に入るとは。

セリア虫除け

コロナ禍の現在、「おうちにいながらアウトドア気分になれる」と話題のベランピング。

新型コロナの感染対策にも適した安心安全な過ごし方でありながら、非日常のワクワク感と自宅ならではのリラックス感のいいとこ取りのハイブリッドな最新トレンドです。

今回は、独断と偏見で”セリアの虫除け関連グッズ“ベスト3を発表していきます!


■3位:「アイアン蚊取り線香スタンド ネコ」

セリア虫除け

「アイアン蚊取り線香スタンド ネコ」(110円・税込)。 見ての通り、スタイリッシュなデザインがとっても素敵。おしゃれなグランピングとの相性はばっちりですね! カラーはブラックとホワイトの2種類。スタンダードな緑の蚊取り線香にはホワイトの方が映えます。

鉄製だから丈夫で、丸洗いもOK。汚れたり壊したりしやすい屋外向きのアイテムです。

セリア虫除け

中央の取付け金具に蚊取り線香を挿すだけですぐに使えるのがうれしい。

セリア虫除け

取り付けるとネコが蚊取り線香に抱きつくような、じゃれているようなキュートな見た目に大変身! 手のひらサイズなので省スペースですし、準備の際にもラクラクです。ただその軽さとコンパクトさゆえ、少々倒れやすいのが難点かも。

心配な場合は、重りになるものを載せておくとよさそうです。また灰が周りに散らばることがあるので、受け皿を置いて使用してくださいね。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!