アンガールズ・田中、現在の衝撃すぎる貯金額を暴露 「億もいってるよ」

貯金額が億を超えていることをぶっちゃけたアンガールズ・田中卓志さん。その使い道とは?

アンガールズ田中

8日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、現在の貯金額を暴露しました。


■「すごい貯まってるよ」

今回、番組に「チームブレイク中芸人」の一員として登場した田中さん。ゲームに挑戦する中で、同チームであるニューヨークの屋敷裕政さんが、最近お給料が少しずつ上がって来たため貯金ができるようになったものの、あまり使うことがないと語ります。

そこで屋敷さんは田中さんに「そんなに貯金して何を目標にしてるのかなって…?」と質問。アンタッチャブルの山崎弘也さんも「あ~確かに」と気になる様子を見せたところで、田中さんは「すごい貯まってるよ」と発言します。

続けて「これはもう、結婚してくれた人に全部投資する」「今結婚してくれたら車買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキンも付けるから」と明かしました。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■ヒザから崩れ落ちるほどの額…

この発言に出演者からどよめきがおこる中、山崎さんは「車とバーキンだけ~?」と物足りなさそうに質問。その直後に田中さんは「バーキン今2つ付けます! 今ですよ皆さん!」と、通販番組のように呼びかけました。

そんななか、King & Princeの岸優太さんが「ぶっちゃけどのくらい貯まってるんですか?」と切り込んだ質問をすると、田中さんは「岸くんがもうヒザから崩れ落ちるくらい」と回答。

そこで、「ヒザ崩れ落ちるくらいっすか!?」と驚く岸さんに、風間俊介さんが「いくらくらいだったらヒザから崩れ落ちるの?」と質問すると、「何千の後半あたり」とのことでした。

続きを読む ■まさかの億超え!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!