ニューヨーク屋敷、アンタ山崎の誘導で”面白くない先輩”を実名で告白

『VS魂』でニューヨークの屋敷さんが、アンタッチャブル・山崎弘也さんのムチャブリに応えてしまいました。

屋敷裕政 山崎弘也

バラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんがゲスト出演。

先輩芸人のアンタッチャブル・山崎弘也さんの巧みな話術により、自身が思う“面白くない先輩”を実名で告白してしまいました。


■ブレイク中の屋敷さんが先輩に質問

8日放送の同番組では、「チームブレイク中芸人」として、ニューヨークや見取り図、ヒコロヒーさんなど、現在人気上昇中の芸人が登場。爆笑トークとともにゲームが進んでいきます。

なお、その日のレギュラーメンバーをサポートする「プラス魂」は、ベテラン芸人の山崎さんと、オアシズ・大久保佳代子さん。

そこで、屋敷さんは2人に「僕らちょっとずつだけテレビ出させてもらうようになったんで、このタイミングで今一番気をつけておいたほうがいい」ということは何かを尋ねます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■山崎さんの仰天アドバイス

すると、真剣に考える表情の大久保さんの前に、山崎さんが「ほんとに一番大事なことは…」と反応。「ちゃんと自分より先輩で面白くない人を言う」と述べます。

一見すると真面目なトーンなだけに、スタジオの面々も一瞬キョトン…その後笑いがおこるなか、山崎さんは続けて「僕だったら(カンニングの)竹山さんって面白くないと思うわけ」と、まさかの暴露。

この発言にスタジオからは「なんで言う必要あるの」「なんでいない人傷つけるんですか」など笑いつつも非難の声があがりました。

続きを読む ■山崎さんの誘導でとうとう…
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事