ニューヨーク屋敷、アンタ山崎の誘導で”面白くない先輩”を実名で告白

『VS魂』でニューヨークの屋敷さんが、アンタッチャブル・山崎弘也さんのムチャブリに応えてしまいました。

■山崎さんの誘導でとうとう…

しかし、山崎さんは「もってる反骨精神として」「そうゆう人ってのは絶対心の中に…」と、とても大切なことのように説明。その流れで「とくに屋敷くんあたりはリアルにいそうだから」と話をふります。

最初は「いやいやいや」と手を振って拒否していた屋敷さんですが、山崎さんに「大声で言ってみて」とたたみかけられると、とうとう「(ジャングルポケットの)おたけさん!」と告白。

山崎さんも満足そうに爆笑しますが、屋敷さんは「なんで言わなあかんですか」「めちゃくちゃ世話なってるのに」とささやかな反論をしました。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■盛山さんにも飛び火

しかしここで話は終わらず、その後は見取り図の盛山晋太郎さんに飛び火。山崎さんが「盛山くん、どう?」と自然に尋ねると、一息置いて「(トレンディエンジェル)たかしさん」と告白。

盛山さんも言ったあとに後悔したのか、立ち上がって「ちゃうちゃう」「思ってないですから」と焦燥。同じく立ち上がって、かなり楽しそうな山崎さんを横に「こんなん無茶苦茶や!」と抗議しました。

山崎さんのムチャブリで2人も実名暴露させられてしまった今回。今後の、“面白くない先輩”との共演が気になってしまいますね…。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)