きゃりー「緊急事態宣言中のオリンピックとは」 ロッキン中止にも言及

きゃりーぱみゅぱみゅさんが「緊急事態宣言中のオリンピックとは」と「考え込んでいる顔文字」付きでツイートして話題に

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。緊急事態宣言中に東京五輪が開催されることに言及し、「考え込んでいる」顔文字を添えています。


■ロッキン中止と五輪開催に言及するツイート

きゃりーさんは8日、「緊急事態宣言中のオリンピックとは」とツイートし、顎に手を当てて首を傾げている顔文字を付けています。

前日には、大規模野外フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル)』が新型コロナウイルスの感染拡大を受け、茨城県医師会からの要請で中止になったことが報じられました。そんな報道を受けて、きゃりーさんも号泣している顔文字を添えて、「ロッキン」とつぶやいています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■ダイエット中にお菓子を食べる感覚?

きゃりーさんのつぶやきには様々なコメントが寄せられ、「ダイエット中にお菓子食べるような感じですかね?」「大雨で堤防が決壊しそうだっていう時に、『盆踊りやるからみんな来てー!』って言われている気分」といった「例え話」も。

中には、「こっちもライブ名に『オリンピック』をつけて普通に開催しましょう」というトンチのような提案も見られ、「ロッキンが中止で、オリンピックはやるって矛盾」という方向性の声が複数見受けられます。

続きを読む ■ロッキン中止に山口一郎さんもコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!