バービー、手掛けた下着の撮影舞台裏を公開 「好きな体型はあなたが選んで」

ピーチジョンコラボ第3弾の撮影舞台裏を公開! 視聴者に向けてメッセージを送りました。

バービー
(写真提供:JP News)

7日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが自身のYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』(登録者数23.6万人)を更新。

プロデュースしている下着の撮影舞台裏を公開しました。


■大好評コラボ下着の第3弾

2020年2月に発売して以降、大人気となっているバービーさんプロデュースのピーチジョンコラボ下着。今回、チャンネルではその第3弾となる最新シリーズの撮影の舞台裏を公開します。

動画冒頭から「モデルなのかな。なんというか…象徴としてのお仕事」「モデルの最上級」と話すように、ただ売るだけではなく、バービーさんの想いが込められた新商品たち。下着に合うウィッグを選び、撮影の方向性を決めてからメイクを開始。昔のフランスの貴族を思わせるビジュアルで、なんともゴージャスです。

なお、今回はバロック・ロココ調をテーマにしたランジェリーに加え、吸収サニタリーショーツがラインナップに加わることも明かされました。

【動画】ピーチジョンコラボ下着、最新シリーズの撮影の舞台裏


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「あなたが好きな体型はあなたが選んでね」

撮影途中、バービーさんはカメラに向かって「この下着をを作ろうと思ったのが2018年くらいかなあ。ボディポジティブという言葉はなかったわけ。だけど今2021年、結構聞くよねえ」とコメント。

また終盤にも「あなたの理想の体型どんなですか? イメージしてみて」と問いかけたうえで、「あなたのお好みの体型はイメージできたかしら。それはマスコミが決めたもの? 広告が決めたもの? 雑誌が決めたもの?」「あなたが好きな体型はあなたが選んでね」と視聴者にメッセージを送っています。

続きを読む ■「格好いい」「サイコー」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!