千原ジュニア、宮迫博之からのオファーを受けた鈴木拓の悩みを暴露

鈴木拓さんから相談を受けたジュニアさんはその悩みを暴露。ケンコバさんはこの悩みに「一応同じ業界にいるスズタクですら…」と衝撃を受けた様子。

お笑いタレント・千原ジュニア さんとケンドーコバヤシさんの番組の『にけつッ!!』(読売テレビ)で6日、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが相談してきた内容を暴露。

この内容にケンコバさんも爆笑しながらも、芸人が噂を信じてしまっていることに衝撃を受けたようです。


■鈴木拓「聞いてくださいよ…」

ジュニアさんは1カ月ほど前、鈴木さんが自身の楽屋の前で待ち受けていたことを回顧。「ジュニアさん、聞いてくださいよ…」と相談を持ちかけてきたそう。

「なんやねん」と答えたジュニアさんに鈴木さんは、YouTuberとしても活躍中の芸人・宮迫博之さんについて口を開いたといいます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「宮迫とは共演NG」の噂

宮迫さんは、YouTubeで配信する動画のため、有名な制作会社とともに、スタジオに立派なセットとしっかりした台本も用意し料理番組をするようですが、進行役として鈴木さんにオファーがきたようです。

このオファーがきた時、ネットニュースでは「吉本興業の芸人は、宮迫とは共演NG」との噂が出回っていたタイミング。

続きを読む ■ジュニア「何の問題もない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!