三四郎小宮、ポンコツキャラの裏側暴露でマジ顔 「うれしいなあ…」

ポンコツキャラ、実は「実力派」「腰が低い」と暴露されて

6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが登場。キャラの裏側を暴露され、真面目に喜ぶ姿が反響を呼んでいます。


■思わずガッツポーズ

今回の「たまにはホメてくれよGP」では、業界スタッフからの「実力&人間性ホメられ番付」を「超いいね・いいね・どーでもいいね」形式で発表。

自身の順位に不安な様子を見せる小宮さんは、祈りながら発表を見守ります。そこで、同じくゲストのお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんと3位と9位の順位争いになり、なぜか褒め合いになってしまう2人。

3位が決定すると、小宮さんは立ち上がって「よっしゃー!」とガッツポーズし、大喜びの様子を見せました。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■ドッキリのトップバッターが多い理由

陰口やボヤキイメージの強い小宮さんに対し、「ドッキリでのリアクションもさることながら、とくにネタバラシでの立ち居振る舞いが完璧。不平不満を垂れながら、制作が触れてほしいポイントに的確に触れてくれる。どのドッキリ番組を見ても、そのVTRのトップバッターのときが多く、ネタバラシを使われている尺が群を抜いて多いのではと思う」と、超いいねコメントが読み上げられます。

一部始終を真面目な顔で聞いていた小宮さんは「良かったー!」と感無量の表情に。

さらに、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに「数々のドッキリに掛けられてきましたけど…」と問いかけられると、体力を消耗したのか、脱力して「うれしいなぁ…」とつぶやきました。

続きを読む ■「頼れる存在」と褒められっぱなし

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!