堀田茜、最近の悩みは“続きから始まる夢” 仰天のオチに視聴者もツッコミ

ゾンビやジェイソンなどに追いかけられる夢を毎日見るという堀田茜さん。しかし手持ちの武器は毎回増えていき…。

堀田茜

6日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にモデルの堀田茜さんが登場。

最近毎日見るという不思議な夢について語りました。


■ゾンビなどに追いかけられ…

番組で悩んでいることを聞かれた堀田さんは、「最近の悩み」として「追いかけられる夢をすごく見る」と明かします。この告白に周囲がざわつく中、中居正広さんは苦い顔をしながら「分かる、あるよあるよ」と共感。

しかし堀田さんが続けて、「イヤなのが、次の日にまた寝ると続きから夢を見るんですよ」と言うと、中居さんは一転して「最高じゃん、それ!」と目を輝かせました。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■夢の最終回は手刀で‥

堀田さんによると、追ってくるのは”ゾンビ”や、『13日の金曜日』の登場人物である”ジェイソン”などとのことですが、毎日寝るごとに1つずつ自分が持てる武器が増えていくのだそう。持つ武器も”拳銃”や”ナタ”だそうで、中居さんも「ゲームじゃん」「アイテムが増えていくんだ! 良いね!」と興味津々の表情を浮かべます。

しかし、夢の中で「武器が重くてイヤだ!」となってしまった堀田さん。装備していた武器を外し、手刀で攻撃したところ敵が散り散りになった…というのが最終回だったそう。

続きを読む ■「まさかの全裸オチ」

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事