下心が生まれる瞬間って? カラダ目当ての男性を避ける方法

本命扱いしてくれる男性と出会うため、狙いを嗅ぎ分けましょう。

飲み会
(JackF/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

カラダ目当ての男性を見極めるために、下心をかぎ分けたい女性は少なくありません。

fumumu取材班は、そんな男性を避ける方法を聞いてみました。


①飲みの後はひとりで帰る

どうにかホテルに連れ込みたいと思っている男性は、飲みに行くと行動に出やすいようです。

「飲みに誘われたときに、本命だと思ってくれている男性なら、ゆっくりと一緒の時間を楽しみつつ、帰りの心配をしてくれます。


しかしカラダ目当ての男性は、早くホテルに行きたいのですぐにソワソワしだしたり、終電を気にせずに飲ませようとしたり、ホテルや自分の部屋に泊まらせようとします。こういう男性が嫌ならば、タクシーの乗るなりして必ずひとりで帰り、二度と飲みに行かないことです」(30代・女性)


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

②酔いすぎないようにする

条件を満たすと下心が出やすいようです。

「男性の下心は、女性が酔っぱらっているときに出やすいです。酔っている女性は無防備なことが多く、世話をしているように見せかけて体を触ることもできれば、『送るよ』と言って家に上がり込むこともできます。


そのため、初対面の男性の前では酔っ払いすぎないように気をつけましょう」(30代・女性)

続きを読む ③露出しない
  • 1
  • 2

おすすめ記事