工藤静香、クールメイクの顔写真を公開 「シワがない」秘密を明かす

工藤静香さんがインスタグラムで顔のアップ写真を公開し「シワがないのはこの写真では笑っていないからです」と明かす

工藤静香

タレントの工藤静香さんが、自身の公式インスタグラムを更新。ブルーのアイペンシルでクールなメイクをほどこした顔写真を公開し、「美しい」と注目を浴びています。


■ブルーのアイメイクがクールビューティー

工藤さんは6日、インスタグラム上で愛用の化粧品を紹介し、「今回の少しでもかわいくなりたいメークはこちらです。温暖氷河のような組み合わせのセット。ブルーのアイペンシルを下に入れています。」と解説。

スワイプすると、工藤さんの目元のドアップ写真が登場し、ブルーのアイメイクが涼しげ。3枚目には顔全体のアップショットもあげられており、夏らしいクールメイクに「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■シワもシミもなく肌がつやつや

現在51歳になる工藤さんですが、顔のアップショットでもシワやシミが見受けられず、お肌がつやつや。年齢より10歳近く若く見え、反響の中には驚きの声も。

今回のみならず以前から、美肌ぶりに驚くコメントが寄せられていたもようで、工藤さんは「前回もですが、シワがないのはこの写真では笑っていないからです。普通にいや、それ以上にあります」と述べ、シワがない秘密は「笑顔の写真ではないこと」だと明かしています。

続きを読む ■表情の動きがある映像でも「美魔女」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!