見取り図、上京を山本圭壱に相談も家賃に恐々 「ドアノブしか借りれない」

東京への引っ越しを考えている見取り図。山本圭壱さんにガチ相談しました。

■「ドアノブしか借りれない」

港区在住を公言し、某ブリッジ近くの建物に住んでいることでおなじみの山本さん。見取り図の進出も応援しているようで「もう東京に出てこようと思ってるでしょ?」と尋ねます。

するとリリーさんは「ある程度出さないと無理でしょ?」とコメント。盛山さんはリリーさんが現在、大阪で4万1000円の部屋に住んでいることを引き合いに出しつつ、「東京で4万ってドアノブしか借りれない」と冗談を飛ばします。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■港区おじさんのアドバイスは…

そして、盛山さんが「高い家賃を払ってこそ出世する」と質問。この問いかけに山本さんは「絶対そう」と明言しつつ、劇場出演分の収入とテレビ出演分の収入に分けて考えることを提案。「劇場分は、ほぼほぼこのまま続くわけじゃん? 劇場分だけもらってる家賃のところに行けばいい」と話しました。

自分たちの収入について、そういう風に考えたことはなかった見取り図。今後、どんな部屋に引っ越し、そして山本さんに家賃を暴露されてしまうのでしょうか。

★山本圭壱さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・柊青葉

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事