見取り図、上京を山本圭壱に相談も家賃に恐々 「ドアノブしか借りれない」

東京への引っ越しを考えている見取り図。山本圭壱さんにガチ相談しました。

見取り図

芸人でユーチューバーの山本圭壱さん(登録者数37.5万人)が5日、自身のYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』(登録者数37.5万人)を更新。

上京しようか悩む、見取り図盛山晋太郎さん、リリーさんへのアドバイスが話題になっています。


■山本圭壱、見取り図と初コラボ

この日、チャンネルでは、蛙亭に紹介された見取り図とコラボ。『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の2018~2020ファイナリストになるなどの人気コンビですが、山本さんとは初絡みではないものの、一緒にカメラに映るのは初めてだそう。

スキャンダルで山本さんが第一線を離れたのが2006年で、見取り図の結成は2007年ということもあり、「ちょうど入れ替わり」(盛山さん)とのこと。これにはさすがの山本さんも「何を入れ替えたの? 心を入れ替えたの?」と食いつきますが、そんな風に見取り図らしさが出ながら、和気あいあいとした雰囲気で進行していきます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■見取り図、家探しを相談

トークするなかで、「(山本さんの部屋が)良い家すぎないですか?」という話から、部屋についての話題へと移行。

見取り図は大阪から東京への本格進出を前に、テレビ番組などでも住む家を探していることを公言しており、例えば5月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では姓名鑑定師から盛山さんが代官山、リリーさんが新秋津か西高島平に住むことをオススメされていました。

続きを読む ■「ドアノブしか借りれない」

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

おすすめ記事