原田泰造、キンプリ・平野紫耀からの暴露に大慌て 「奥さん見てんだよ!」

平野紫耀さんが、ドラマ現場で原田泰造さんと交わした会話を暴露。「多分オンエアできない」その内容とは…。

原田泰造

5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、King & Princeの平野紫耀さんが出演。

ネプチューン・原田泰造さんとのエピソードを明かし、原田さん本人が慌てる場面がありました。


■甘え上手ではない平野さん

前回の出演から約1年振りとなる平野さん。登場するなり、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「何で出てくるときおすまし顔で斜め上向いてた?」とイジられると、「久々だったのでちょっと緊張気味でして…」と、照れ笑いを見せました。

平野さんは、2020年に実施されたアンケートの6部門で1位を獲得するほどの人気ぶり。「甘え上手そうな若手ジャニーズ」でも1位を獲得しています。

しかし実際には甘え上手ではなく、先輩からかわいがられることもないのだとか。「何をもって1位にさせてくれた?」と、本人が疑問を感じるほど、思い当たる節がないのだそう。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■平野の申告に原田が苦言

それを聞いた原田さんは「ちょっといい?」と口を挟みます。「『先輩にかわいがられない』って言うけどさ、俺かわいがってんだけど…」と、平野さんの申告に納得がいかない表情を見せます。

2人は、昨年放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で共演。普段から交際範囲が広くないという原田さんですが、平野さんのことはしゃべくりメンバーの次にかわいがっているのだとか。

平野さん本人は、かわいがられているという自覚はなかったようですが、たまに連絡を取り合う関係であることを認めました。

続きを読む ■会話は「多分オンエアできない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!