仲里依紗、バッチリの変装もファンに気づかれ 「なんでなの?」

仲里依紗さんが変装姿を公開するも、オーラ出まくりな服装が話題になっています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

5日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。完璧に変装した日のエピソードを投稿しました。


■変装も空しく…

5日、外出時の変装姿を公開した仲さんは「サングラスもマスクもして顔が全く出てない状態」と、一見万全そうな対策をしたことを明かします。

にも関わらず「仲里依紗さんですよねってガソリンスタンドで言われたよ」とファンに気づかれてしまったことを報告。

「なんでわかるの?ねぇなんでなの??」と疑問に思う心境をコメントし、当日の姿を撮影した写真も添付。紫に赤と水色の特徴的なデザインのチューリップハットに、青い太フチの眼鏡、オレンジ地に花柄のような形がプリントされたマスクと、仲里依紗ワールド全開な変装姿を公開し、著名人やファンからツッコみのコメントが相次ぎました。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■ファッション動画も大人気

自身のYouTubeチャンネルでも、ファッション動画が人気な仲さんですが、3月6日投稿の人気企画「爆買い」動画でもセンスの光るファッション購入品を紹介しています。

豚の上半身が飾り、下半身がキャッチの役割をしているデザインのピアスや、アルファベットが掘られたカラフルなキューブが通されたネックレスに、胸にNASAの印がバッチリ入った宇宙服のジャケットなど、個性的なアイテムが揃い視聴者を唸らせました。

コメント欄では「自分も好きな服買ったらいいんだって元気貰えます」「宇宙服購入する里依紗さん最高」「自分のブランド作ってほしい」と、仲さんのチョイスを楽しむ声が集まっています。

続きを読む ■「そりゃ分かる」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事