八天堂のコッペパンがさすがの美味しさ! 3つの「くり〜む」を食べてみた

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は? 今週は炭水化物デーです!

八天堂「くりーむコッペパン」

”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」…ですが、今週は思い切り炭水化物のコッペパンです!


画像をもっと見る

■八天堂のコッペパン

今週ご紹介するのは、「くりーむパン」で知られるスイーツパン専門店・八天堂の「くりーむコッペパン」。「カスタード」「ピーナッツクリーム」「あんバター」の3商品が展開されています。

八天堂「くりーむコッペパン」

同商品は、数年前にはすでに発売していたようですが、なかなかスーパーなど身近なところではお目にかかれなかった逸品。しかし今回筆者は近所のスーパーで発見! 思わず手に取りました。

八天堂「くりーむコッペパン」

なお、各々のカロリーと炭水化物は写真の通り。数値的にはカスタードが一番低いようです。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■さすがの美味しさ「カスタード」

まずは「くりーむコッペパンカスタード」から。

同商品は冷凍タイプになっており、食べる際にはお皿に移して1分10秒(500W)あたためるだけ!

八天堂「くりーむコッペパン」

温め終わると、パンはふわっふわ。コッペパンって不思議と童心に帰りますよね…。

割ってみると、なかには優しいお色のカスタードがたっぷり!

八天堂「くりーむコッペパン」

食べてみると、さすがの八天堂。フワフワっとしながらもキリのいい口あたりのカスタードが言うことなしの美味しさ。甘み控えめで、たまごの風味がかなり利いています。

コッペパンは、冷凍とは思えないほどフカフカ。温めすぎるとベトっとしてしまうのでご注意です!

続きを読む ■禁断のコンビ「あんバター」

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事