EXITりんたろー。が急遽ツイッターで謝罪 「朝食大変申し訳ありません」

りんたろー。さんが「この度の朝食大変申し訳ありませんでした。」と食品保存容器に入れたままの手抜きを謝罪し「主婦の鏡」の声

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身の公式ツイッターを更新。朝食の内容について「大変申し訳ありませんでした」と謝罪し、反響が集まっています。


■「朝バタバタして」お詫びをする事態に

りんたろー。さんは5日、魚に納豆、味噌汁など、和風の中心の朝食写真をツイッターにアップ。お米は茶色く雑穀米のように見受けられ、独身男性の食卓としては健康的で「丁寧」な印象。

しかしりんたろー。さん的にな納得がいかないもようで、「【お詫び】すみません朝バタバタしてて、150gずつわけて冷蔵したタッパーそのままチンしてそのまま、納豆ぶち込んでしまいました! 作り置きしたマカロニサラダも取り分けずにドンと置いてしまいました。」と、「改善点」を自ら告白しています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■「よくかんでご飯を食べた」と良い点も報告

さらにりんたろー。さんは、「本当にすみません。でもよく噛んでゆっくり食べました! この度の朝食大変申し訳ありませんでした。」と謙虚に謝罪しており、よくかんでご飯を食べたという「良い点」もついでに報告。

りんたろー。さんの「食に対する意識の高さ」が伺える投稿に、リプ欄には涙を流して爆笑している顔文字やハートマークが飛び交っています。

続きを読む ■洗い物を少なくするための知恵

おすすめ記事