松本人志、素っ裸を見られる 「窓掃除の人と目が合いました」と衝撃告白

松本人志さんがツイッターで「シャワーして素っ裸でキッチンへ。 窓掃除の人と目が合いました。だみだこりゃあ。」と投稿し話題に

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、自身のツイッターを更新。

風呂上がりに裸でくつろいでいたところ、窓掃除をしていた人と目があったというエピソードを明かし、注目を集めています。


■素っ裸でキッチンにいたら視線が

松本さんは5日、ツイッターに「シャワーして素っ裸でキッチンへ。 窓掃除の人と目が合いました」と投稿し、自宅での出来事を報告。

さらに、「だみだこりゃあ。」と、故・いかりや長介さんの懐かしの決め台詞で文章を締めくくっており、コントのようなハプニングに驚きの声が集まっています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■プロの漫画家が描くイメージ画像も

ミステリアスなイメージのある松本さんの、思いがけない「プライベート情報」にファンからは反響が殺到。「ネタのような本当の話」に、爆笑している顔文字が飛び交っています。

リプ欄には多くのコメントが集まり、『週刊少年サンデー』(小学館)などでも活動する漫画家・おたみさんからは、「巨大な松本さんが窓掃除の人と目を合わせている」イメージ画像も寄せられ、「いいね」が集まっています。

続きを読む ■「窓掃除の方が羨ましい」という声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!